SSブログ

具体的鬼練記 3 [二胡]

鬼練記3日目にして、まさか練習時間がゼロになろうとは。

オニ恥ずかしいです。

書くことがなくなったため、お師匠のコンサートの宣伝をして
おきましょう。


ichigaya.jpg



今回、チェロも入ってよりいっそうイカした感じでございます。
チケットはもう発売されておりますYO!

イープラスへGO!
スマチケが使えるようです。手数料ゼロ。ワタクシの本日の練習時間と
一緒とは、これまた奇遇でございます。

もちろんホッチキスも張り切って市ヶ谷へGOです。



※ 毎週土曜日は鶏肉検査多忙につき「練習できない日」と
  決まっております。従って鬼練記もお休みであります。
  あらかじめご理解ご了承ご容赦ご勘弁のほど
  伏して伏してお願い申し上げます。

タグ:二胡
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

たま

なんと、嬉しいコンサート♪
もう憎たらしいほど、選曲がイイ~♪
どれも大大大好きな曲ばかりです。
そしてこの会場がまた素敵♪
行ったことないけど、わたくし徒歩圏内です。
張り切ってGO~GO~GO~♪
by たま (2016-08-08 09:29) 

ぷれ♪

ホッチキスさん、オニいはお!!
鬼練じゃましちゃいけないので、
コメントはひかえめにしておきやんす♡

先月から、ぢみブログを始めてみました。
鬼練にお疲れになったときにでも、
気分転換にご覧いただけたら幸いです(^^)
by ぷれ♪ (2016-08-08 13:58) 

ホッチキス

♪たまさん
毎度のことながら選曲が素敵ですよね!
会場も、トイレの数が少ないことを除くと本当に本当にエクセレントなホールです♪
徒歩圏内とは…! また当日お茶でもしましょう!
by ホッチキス (2016-08-10 11:50) 

ホッチキス

♪ぷれさん
それが実は先日から体調崩して練習も更新もできないありさまなのです(泣)
それはそうと、ぷれさんのブログはちょっと前から拝読しておりますYO!
もちろん詩集も購入いたしました。
買って、よかった。
いつかお会いできたらサインを入れてくださいませ。
by ホッチキス (2016-08-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

具体的鬼練記 2オニ頭痛記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。